イライラが嫌になったママへ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


私が実際に出会うママたちも、

育児雑誌やSNSなどに投稿している
ママ達も育児に対して悩んでいます。


大丈夫です。

悩んでいるのはアナタだけでは、
ないですよ。


滋賀県でベビー教室を開催している
tomoです。





よく耳にしたり、目にするママの悩み。


チェック 子どもに対してイライラしてしまう
チェック 子どもが言う事を聞かない
チェック 上の子ばかり叱ってしまう
チェック 子どもを叱ることに強い罪悪感を感じる
チェック ふと、母親として自信がなくなる
チェック 他の親子と比べてしまう
チェック 子どもと二人でいると息がつまる思いがする
チェック 子どもの成長が不安になる
チェック 子どもとの関係がうまくいかない
チェック 子どもとの相性が悪いと思う
チェック 子どもの気持ちを察してあげられない
チェック 子どもが可愛いと思えない


そんな悩みを抱えているアナタへ
お勧めの講座です。


《今すぐできる!!イライラしない育児法》


講師:澤早苗先生
    (フラクタル心理学カウンセラー)




澤早苗先生からのメッセージです。


『子育て中は、子どもの為・家族みんなの為・

自分の為・・・。

いろんな想いが交錯して、どうしていいのか

不安やイライラしてすることも多いですよね。

特に、『イライラ』を感じることで、


「子どもへの愛情不足なんだろうか?」

「子どもに悪影響を与えているかも!?」


と、自分を責めるママも多いですよね。



自分を責めなくても、もっと他に良い方法が

ありますよ!!

《今すぐできる!!イライラしない育児法》

では、

◆兄弟順位の心理的な特性

◆イライラしてしまう心のしくみ

◆無償の愛


などについて、お伝えしていきます。


イライラを減らして、子どもの成長を

楽しみながら子育てしていきましょう!!』




守山市・野洲市を中心にご活躍中の
澤早苗先生が、日野町に来てくれますよ!!










■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!