実は繋がっていたのですねぇ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。



最近、よくブロガーさんとの繋がりについて


記事にしている程、ブログを楽しんでいる私です。


読者登録させて頂いた方のブログは


更新情報が届くので、読ませて頂いています。


その中で最近、何度か驚くことがありました。


ブログでの画像の中に知っている人が写っていたり、


記事で読者登録している人の名前が出ていたりで


「えっ!!この人とこの人って繋がっていたんやぁ」


と、感動しました。


知らなかっただけで、繋がっている輪。


知らず知らず、私もその輪に繋がらせて


頂いていたのですね。


ブログから繋がる輪!!


とっても嬉しく楽しく思えます。


沢山のブログの中から出逢えた奇跡に


感謝し、これからもこの繋がりを大切にしていきたい


と、感動したtomoでした。