幸せ集め | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


一人一人の幸せは違っていて


幸せにはそれぞれいろんな色があって


いろんなカタチや大きさがあって


いろんな色の いろんなカタチの いろんな大きさの


幸せを一つ一つ大切に集めていく


せっかく集めても


中には途中でカタチや色が変わったり


だんだん小さくなってなくなってしまったり


大きく膨らみ過ぎて 割れちゃったり


それでも   


どんどん どんどん 集めていく


それでも


こつこつ こつこつ 集めていく


たまには全く集まらない時もある


だけど そんな時も


今まで集めたいろんな幸せが


あらたな幸せを運んできてくれる


そして気付かせてくれる



簡単 簡単


おいしいケーキを食べました


それも幸せ


好きな人と目が合いました


それも幸せ


いろんな色・カタチ・大きさの幸せ


いっぱい いっぱい 集めましょう!!