カウンセラーの皆様へ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。



アメブロを初めてから、私はブログで沢山の人のブログを


読ませて頂き、とても前向きになった気がします。


特に、カウンセラーの方々のブログでは、


常に前向きになる事が出来ました。


私のお気に入りのカウンセラーさんのブログは、


自分の弱さや過去の葛藤・奮闘をさらけ出してくれ、


その後で、


「でも、こういう考え方が出来るようになったよ」


「そんな事があったからこそ、今の自分が居るんだ」


「今のままのあなたでいいんだよ」


という、温かいメッセージを送って頂き、


元気付けられました。


そして、コメントに対してもとても


温かく、丁寧に返答して頂き、


いつも勇気付けられてきました。


本当に感謝しています。


私が抱いていたマイナスイメージでさえも


「そんな考え方が出来るtomoさんって・・・。」


と、プラスの方向性を見つけてくれる方々。


その方々のおかげで、ドンドン前向きで積極的に


なれました。


いつも素敵な記事やコメントをありがとうございます。