アメブロ記事の紹介が簡単・綺麗!! | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。



私のブログを読んでくれている友達から、


tomoちゃ~ん、最近の紹介記事のブログって


相手の方のブログ画像とか出ててメッチャ凄いねんけど、


誰にしてもらってるん?」


と質問されました。



スマホもロクに使いこなせず、


張り切って始めたFacebookも悪戦苦闘中!!


WEB用語も便利であろう機能の使い方もわかりません。


そんな私を知っている人なら、誰もが「何故!?」


と、疑問を抱くことでしょう。


当たり前ですよねぇ。



でも、ちゃんと自分でしていますよ~。


じゃぁやり方教えてよ。」


と、当然聞かれたのですが、


先程も書きましたが、私はWEB用語もしくみも


全く分からないので、説明できません。


でも、こんな私でも出来るのです!!


その秘密は・・・。


コレです!!


↓   ↓   ↓




川上 雄大さんのブログ記事の通りにしただけで、


上の紹介記事が簡単に出来ちゃいました。


何度も言いますが、こんな私でも出来ちゃう程


簡単ですよ~。


簡単なので、ドンドン紹介したくなっちゃいます。


是非是非、興味のある方は、川上さんのブログを


ご覧くださいね~。