ブログ記事に掲載して頂き、感動!! | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。



最近、ブログでの繋がりが増えて、


ワクワクしています。



私のブログ記事に応えて、


私の事をブログで紹介してくれた方たちのブログを


紹介させて頂きますね。



来年お願いするセミナーの打ち合わせで

ブログでしか会った時のなかった

ライフオーガナイザー中里ひろこさん

会えて、大興奮した事を記事にしました。
 
   

■魅力的なライフオーガナイザー


そして、その中里ひろこさんのブログで

プロジェクトの事などについて掲載して頂きました。


        ≪中里ひろこさんのブログです≫



一緒に中里さんとの打ち合わせをした和代ちゃんは、

その時の私の大興奮振りをブログで紹介してくれました。

          ≪和代ちゃんのブログです≫


Web操作が苦手な私は、ある時から急に

  トップページの表示がおかしくなっている事に

  戸惑っていた時に助けてくれた方がいました。

          ≪yukiさんのブログです≫


素敵なプロフィールフォトを撮影してくれたNAOさん。
  その時撮影して頂いた写真も掲載してくれました。

           ≪NAOさんのブログです≫


皆さん、本当にありがとございました。