ガウィンちゃんに会いにいく | portcaleのブログ

portcaleのブログ

2020年GW頃からタイ沼にハマりました。
結構見た気がするので個人的な自己満足まとめ。

実家は2gether。BrightWin。
ITSAYを見てからBKPP中毒だったけど、現在はGawinブーム最高潮。

そして翌日11/9


この日はBillkinに続く大本命
ガウィンちゃんに
いま、会いにゆきますチュー

 

 

スケジュールをよーくご覧ください…



8:00 AM
でしょ?


でしょ?



だから 7:00に行って
待機したよ!



なのに
ガウィンちゃんたち
出てきたの

10:30
だったよ😱



8:00の告知なんなの🫢
8:00から
準備開始風
だったんだけど⁉︎




という訳で、その日の振り返り


7:00 GMM到着

待ってる風の人にXを見せ、

「これを待ってるの?」と聞くと、そうだと。

たまたまガウィンファンのチャイニーズの子だったので、ガウィンちゃんの可愛さについて語り合いつつ待機。




7:45頃 警備員に追い払われる

階段の辺りに座っていると

「通行の邪魔だから下がりなさい」

と追い払われる。


※後ろ姿はたまたま通りかかったMark


追い払われたところでチャイニーズとは別れてしまい、代わりに日本人に話しかけられる。

ここからその子と待機。

「追い払われたから、そろそろ始まるのかね」

なんで話していると、花なんかが運び込まれ出したので期待値が上がる。




8:00 始まる気配なし

「まあタイだしね」

と、元々時間通りとは思ってなかったので、まだ余裕。




8:30頃 お坊さん登場

おっ、そろそろ始まるかな?

GMM40周年記念イベントだから、御祈祷とかあるんだな、なるほど。

じゃあガウィンちゃんたち出てきてそういうのが始まるのかな?



9:00頃 社員さんたちが出入り

…と思っていると、どうやら社員一人一人が祝福を受けてる模様。(祝福と言うのが正しい表現か分かりません)


不安え…まさか社員全員?

何人おるねん⁉︎何時間かかるねん⁉︎

と、動揺してエセ関西弁が出てしまう我ら




9:30頃

出待ちに慣れてるプロっぽい人は、お坊さん登場辺りから既に上のスタバに移動して、のんびりコーヒーを飲みながら待機している。


うん、たぶんそれが正解なんだろうな…


でも素人の我々は、そんなことしてる間に始まってしまったらきっと見逃してしまう!
出遅れたりしたら、大混雑の中割り込んで行ける自信がない不安
ので、我慢我慢



10:17 ダンくん到着



ぎゃー!!!

カッコいい!!!

可愛い!!!

眼福😍



でも

今来たん

かーい‼️びっくり

 


告知8:00の意味‼️
BBAの私はもう疲れ切ってるんですけど⁉︎


しかしダンくんに癒されてHPはやや回復した。
そしてこれから続々とここを通るかもしれない、という希望の回復魔法でHPは更にアップ。
ハアハア…なんとか耐えられそうだ…



10:26 運命の時間

「でも駐車場から直接入ったら、ここ通らないよね?」

ということで、私は正面口を、彼女は社内を監視する体制に。すると…




「あっ!いるよ!

中にいるよ!!」




で、猛ダッシュして中に入ると…





いたーー!!






ジョシュ

ガウィンー😭





やっっっばい
やっっっっっばい



ガウィンちゃん
スーパー
ナーラック!!




そしてジョシュと並ぶと



受け感がすごい



いい!



いいぞ!ジョシュガウィン!!
 


ガウィンクリスも良かったけど!
攻めガウィンも良かったけど!

でもやっぱりガウィンちゃんは受けが似合うわ😍

(ガウィンクリスのコンサートは諦めてません)



この時コメントの収録?してて、その姿を撮りまくっていたら



またもや警備員さんに阻まれる不安



くそっ 負けないぞ‼️



でも生ガウィンちゃん見れて、確実に寿命が延びたわ…ありがとうガウィンちゃん…



と思っていると





ジュンくん

来たァァァーー




あれ?なんか機嫌悪い感じ?

ファンサゼロ…



一緒にいた子は 


「ジュンは絶対寝坊だ

  だから機嫌悪かったんだよ!」


と言っておりました😅



機嫌が悪くても私の寿命が延びる美しさ…
ありがとうジュンくん泣き笑い




その後全員で写真撮影
(Ashi、ルーク、ジュンダン、ジョシュガウィン)

で、やらかすガウィンちゃん



天然です泣き笑い




そしてみんなで40周年おめでとうのメッセージを書いて、ボードに貼る



みんな背高ーい



この後も中でイベントは続いていましたが、精魂尽きた私たちはここで脱落。

もうお昼だしってことで、ターミナル21のボンチョンチキンでランチして解散しました



ランチしながら感想会。


共通の印象は、

ジョシュガウィンは思っていたより細身ってこと。

あとガウィンちゃん髪サッラサラ


ジュンダンの方がガッチリした感じがしたのが意外でした(もしかしたら服装のせいかもしれないけど)。


Ashiくんは初めて知ったけど、可愛らしかった。

ルークは意外と小さいのね。ジュンダンとかと同じくらいかと思ってた。

もちろん小さいと言っても、一般人よりは背高いんだけど。



いやー…それにしてもガッツリ半日潰れた〰︎

めちゃくちゃ疲れた!


推し活には体力が必要。

でも頑張った分の見返りはありました指差し