ジミシーに会いに行く | portcaleのブログ

portcaleのブログ

2020年GW頃からタイ沼にハマりました。
結構見た気がするので個人的な自己満足まとめ。

実家は2gether。BrightWin。
ITSAYを見てからBKPP中毒だったけど、現在はGawinブーム最高潮。

ガウィンちゃんに会ったその日

私はGMMショップでお買い物もしたかったのです。

 

でも大混雑&大疲労だったため一旦退避し、夕方舞い戻ったのでした。

 

 

無事に買い物を済ませ、一階のジューススタンドでスムージーを飲む。

もちろんカップスリーブ目当て。

 

 

にっこりガウィンのが欲しい!

 

 

と言うとおばちゃんが一生懸命探してくれたが

 

 

真顔ごめんねぇ 

ガウィンは無いわ

 

 

と。

しょぼんネガティブとしていると

 

 

あんぐりあっ、ジミシー!

ジミシー!



と連呼する。

 

ジミシーのカップスリーブがおすすめなのか?

 

と思っていると

 

 

あんぐり明日!16:00!

ジミシーくるよ!ここに!

 

 

と言っている。

 


え、まじで?ここってまさかこの店?

…じゃないだろうから、ロビーでなんかあるのかな?

 


 

 

と言う話を元バンコク駐妻の友人に話すと  


 

駐妻界では

あそこのおばちゃんの

予言の的中率は

70%と言われているウシシ

 



だそうだが(その子自身、明日WIN来るよって言われて来てみたら来なかったって笑い泣き)


70%に賭けた結果

 


 

勝ったよ!




もともと私はシーくんよりジミー先生の方が好きだったんだけど

実際目にすると

 

 

シーくん

めちゃくちゃ

美男子!!!

 

びっっっっくりする

くらい美しかったです

 




ジミー先生は思ってた通りの好青年。

でもシーくんはメディアでは伝えきれていない美のオーラがすごいわ・・・

 

 


この日はLast Twilight の初回放送日で


放送前にGojiママとトークをした後に、ファンの前に現れてくれたのでした。

 



 

当日の朝、この集いに参加できる先着200名の申し込みがあったらしく

チャレンジした子曰く、1分程度で埋まってしまったそう。

 

集いはGMMのロビーで開催されるから、

その枠に入れなくてもロビーに滑り込めさえすれば見ることは可能。

枠外の人は16:00から待ってていいよっていうことで

おばちゃんが言ってたのはその時間の話でした。

(実際集いがスタートしたのは18:00)

 

 

ジミシーが登場して、まずは2人でプリクラを撮り




その後ドラマに関するトーク。

 

まあ何言ってるかよく分からないけど楽しかった

 

歌も歌ってくれたりして 




 

MVの再現をしてくれたり、ファンサもたくさんあり



 

ジミシーええ子やぁニコニコ

 


と、大満足して1日を終えたのでした。

 



ちなみにこの前に開催された Wedenesday Club の集いでオムパワ、プーインが登場した時は、ロビーに人が溢れて大混雑で大変だったそう。

 

ジミシーいまひとつ人気ないネガティブ

でも今回のLast Twilightの評判がいいので

次回何かあった時はそうはいかないかも。

いい時にバンコクにいられたなと思いました。

 

 その他の動画はこちら