WINちゃんに会いに行く | portcaleのブログ

portcaleのブログ

2020年GW頃からタイ沼にハマりました。
結構見た気がするので個人的な自己満足まとめ。

実家は2gether。BrightWin。
ITSAYを見てからBKPP中毒だったけど、現在はGawinブーム最高潮。

BillkinのTEMPOコンサートの後チェンマイへ行き、11/8にバンコクへ戻ってくると、沼友さんから連絡が。


ひらめき今日WINちゃん
プレスツアーだよ‼️

 


おお〜 16:00のなら間に合う!



16:00ギリギリに到着したけど、平日だからかそれほど人はおらず…



見れた〜ニコニコ





かっっっ
可愛いーーー😍



タイ語だし、WINちゃんの声があんまり聞こえなかったから内容はよく分からなかったけど、始終ナーラックWINを堪能しました。


途中、恐らく同じRISERのミュージシャンのことを聞かれていて、「ブライト」の名前が出た時にはめちゃくちゃ沸いてました。


BrightWinは永遠です


そして収録が終わると、みんな出待ちのためにダッシュ💨


赤矢印の辺りを通るので、私も出待ち。





バッチリ
見れた〜ニコニコ




見切れた時は、肉眼でガン見してます爆笑



笑顔が可愛い!
顔ちっちゃ!!
お肌キレイ!!




にしてもガンガン触りに行く人もいて、流石にそれは嫌そうだったな…
そりゃ知らない人にいきなり手触られたら嫌だよねネガティブ

マナーは大事ですな!物申す