昨日はこちらのイベントに参加しました

 

 

 

尾﨑里美さんと おのころ心平さんの

イメージングセミナー

 

フラワーエッセンスの勉強をしていたときに

スクールの先生から

このお二人の著書を紹介してもらいました

 

 

 

 

 

病気は才能 病気は才能
1,540円
Amazon

 

 

こちらを読んでから

お二人のセミナーに参加したり

ブログを読んで勉強しています。

 

 

おのころ先生は

ココロとカラダの専門家で

臓器の気持ちになって考えるそうです

 

 

専門家の方は

「○○の気持ちになって考える」とよく言わますね

 

奇跡のリンゴの木村さんは

リンゴの気持ちになって考えると・・・

 

 

 

おのころ先生が

コロナウィルスの気持ちになって

考察したことを話してくれました

 

 

口や鼻の粘膜を突破して

胃酸を突破して

細胞膜を突破して

「感染」の状態にするには

大変なことなのだそう

 

 

人には感染を阻止する

免疫力がそなわっていて

簡単には感染させない!

「人類の免疫力はそんなにやわじゃない」と

 

 

尾﨑里美さんからは

「笑い」は免疫力の強化だと

 

笑うと血液はアルカリ性に

恐れると酸性になるそうです

 

爆笑の講演会でした

 

左脳で考えがちな私たちの

左脳をとめて

ガイアヒーリング瞑想で涙涙

 

 


(初めて尾崎里美さんの誘導瞑想を受けたとき

3年ぐらいまえだったかな?

こんな感じの龍を感じました)


ネットショップに追加しました!





 

私たちは大気の中で生活しています

 

 

その空気が恐れで満たされていたら?

どうなるだろう?

 

ワクワクした意識が溢れていたら

どうなるだろう?

 

 

「笑い」で免疫力を強化して

「恐れ」の意識をワクワクプロジェクトへ

変えていこう




 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in

 

2月25日まで↓の10%OFFクーポンが使用できます♪

 

 

 

 

【4月19日(日)】「美しき緑の星」上映会を開催します!