救世主 : 拓矢の J初ゴール !! (名古屋 vs 大宮 in 瑞穂陸) | PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

MIKI TOURIST FUTSAL CLUB since 2007


PORTA GRANDE F.C.

アルモバ 携帯 でスタメンをチェックすると、なんと青木、上田、金澤の3人の名前が。 目
どんなフォーメーションになるのかと思ったら、青木が東の抜けた SH の位置に ビックリマーク ちょっと驚き 音譜

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

今シーズン初スタメンの金澤。音譜
前節の反省点、中盤のスペースをきっちり埋められるのは、やはりこの選手でしょう ビックリマーク

PORTA GRANDE F.C.

ヨングォンの代わりに、洋介が久々に CB にカンバック !? との噂もあったけど、
やはり無難にツボでした。。。 べーっだ!

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

洋介の CB も見てみたいけど、そろそろノリオのキャノンシュートも見てみたいな~。
SB じゃなくて、SH でも良いと思うんだけどなぁ~。どうでしょう?鈴木監督~。 にひひ

PORTA GRANDE F.C.

今シーズン、AWAY 負け無しのアルディージャ。アルディージャエンブレム
上位に浮上する為には、絶対に負けられない重要な一戦のキックオフ ビックリマーク

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

前半ロスタイムに磯村に決められ、後半 PK で追加点を決められたけど、
今夜のアルディージャは、気落ちすることなく怒涛の反撃を魅せてくれました ビックリマーク

サポーターも振り出した雨の中、ORANGER の太鼓が壊れながらも、大きな声 & 手拍子で
新旧のチャントで全力で追いつこうとしている選手を後押し ビックリマーク

そして、みんなの気持ちが SH に入り、普段にも増して攻撃を意識した拓矢のシュートに乗り移り、
拓矢の "J 初ゴール" クラッカー 、そして "同点弾" クラッカー と劇的な展開に ビックリマーク

PORTA GRANDE F.C.

いやぁ~、勝ちに等しい "引き分け" だね~。 チョキ
選手全員、ハードワーク で気合いの入った素晴らしい試合を魅せてくれました。アップアップアップ

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

さっ、次は大ちゃんの番だぞぉ~。"J 初ゴール" 決めて、勝ち点3を頼んだぞぉ~ ビックリマーク アップアップアップ

PORTA GRANDE F.C.