悪夢の第15節・・・。 | PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

MIKI TOURIST FUTSAL CLUB since 2007

3点目を入れられたところから集中力がプツッと途切れ、まさかの5失点・・・。ダウンダウンダウンダウンダウン

PORTA GRANDE F.C.

気力の無くなった試合運びに、サポーター・ファンから当然のブーイング・・・。パンチ!パンチ!パンチ!

PORTA GRANDE F.C.

前節ゴールを決めた深谷の活躍に期待をしていたけど・・・
ハイボールの処理、裏のスペースのケア、・・・・普段の深谷じゃなかった・・・。しょぼん

PORTA GRANDE F.C.

北野のコンディションはいつも通りに見えたけど、CB の二人の動きがね・・・。ショック!
ヨングォンっも今夜はミスが多かったなぁ~・・・。

PORTA GRANDE F.C.

チョンスもそろそろ決めてもらわないと・・・。決定機、結構あったよぉ~~~ 。あせる

PORTA GRANDE F.C.

ラファは気合いが入っていたね~。、キレのある動きで、運動量もメチャクチャ多かった。
やっぱり頼れるエースは、ラファだね。

PORTA GRANDE F.C.

5失点はさすがにショックだろうなぁ~・・・。
北野本人のパフォーマンスというよりは、自分のコーチングで、最終ラインの動き・位置を上手く
コントロール出来なかった点が反省点だろうね。

PORTA GRANDE F.C.

次節 vs 名古屋戦で、意地を見せてもらいましょう !! メラメラメラメラメラメラ