第14節 : 大宮アルディージャ vs 浦和レッズ (NACK) | PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

MIKI TOURIST FUTSAL CLUB since 2007

勝ち切りたかったねぇ~。
ラスト10分、怒涛の攻撃を魅せたけど、あと一歩のところでゴールは生まれず 2 -2 のドロー・・・。

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

"ダービー男" のラファのゴールに始まり、

PORTA GRANDE F.C.

深谷のダイビング・ヘッドで追加点と、良い流れだったんだけどねぇ~。

PORTA GRANDE F.C.

今夜の北野は、普段にも増してかなり気合いが入って、期待通りのスーパーセーブ !!

PORTA GRANDE F.C.

それにしても、ラファのダービー連続得点は凄すぎるっ !! クラッカークラッカークラッカー

PORTA GRANDE F.C.

チョンスは良い動きをしていたけど、ツイてなかったねぇ~・・・。
2点獲っていてもおかしくなかった・・・。惜しい・・・。
次節でのブレークに期待しましょう !!

PORTA GRANDE F.C.

なかなかホームで勝てないねぇ~・・・。
押しているゲームでしっかり勝ちきることができないと。
次節 : vs 川崎戦にホーム初勝利を期待しましょう !!

PORTA GRANDE F.C.