第13節 : セレッソ大阪 vs 大宮アルディージャ (金鳥スタ) | PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

MIKI TOURIST FUTSAL CLUB since 2007

ラファ、ついに覚醒 ビックリマーク アップアップアップ
2試合連続ゴールで、セレッソのキンチョウスタジアム不敗神話に終止符 !!

PORTA GRANDE F.C.

今日のラファは気持ち良さそうに動いていたねぇ~。まさに水を得た魚状態。 うお座 うお座 うお座
やはり 4-2-3-1 の 左SH より、もっとゴールに近い 4-4-2 の FW の方が合ってるんだろうね~。 馬馬馬
ハイボールの競り合いも、いつも以上に積極的だったし、ロングボール サッカーボール も昨シーズンのラファのように
気持ち良いくらい収まっていたし。 音譜 音譜 音譜

PORTA GRANDE F.C.

それにしても、すごい雨でした。。。 雨雨雨雨雨

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

今日の北野のフィードは、ピッチのコンディションが悪いにも関わらず、気持ち良く真っすぐ狙ったポイントに
飛んでたねぇ~。 グッド!

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

なんと洋介が 左SH で投入される、驚きの采配も ビックリマーク 目

PORTA GRANDE F.C.

これで気持ち良く、NACK 5 スタジアム大宮 ピッチ1 開催の "埼玉ダービー" へ突入出来ます ビックリマーク
ダービー男、ラファの "3試合連続ゴール" クラッカークラッカークラッカー に期待しましょう !!

PORTA GRANDE F.C.