第18節 : 大宮 vs 神戸 (NACK) | PORTA GRANDE F.C.

PORTA GRANDE F.C.

MIKI TOURIST FUTSAL CLUB since 2007

今節も青木が SH に入り、金澤と上田のボランチ。
オリンピック予選から戻ってきた東とヨングォンはベンチスタートでした。

PORTA GRANDE F.C.

おっ、今夜はヘアバンドしてるね、北野選手。

PORTA GRANDE F.C.

東が戻ってきたから、次節からはまたボランチに戻るのかなぁ~。
もう少し SH で青木を観てみたい気もするけど。。。

PORTA GRANDE F.C.

ここ数試合、一時期のラファに比べて凄い走力が上がってる気がする。
やっぱりボールを前に運ぶラファの方が脅威を感じさせられるからね~。音譜

PORTA GRANDE F.C.

そろそろ大ちゃんにもゴールを決めて欲しいねぇ~。

PORTA GRANDE F.C.

ハイボールと足元は完璧にシャットアウト。 グッド!

PORTA GRANDE F.C.

チョンス、まだまだスタンプから抜けられず・・・。
うぅ~~~ん、一発決めちゃえばスランプから脱出出来そうなんだけどねぇ~。
(※ 主税が交代の際、キャプテンマークをチョン兄に託したのにはちょっとびっくり !!)

PORTA GRANDE F.C.

ここんとこスタメンに定着の金澤。やっぱりボランチはこの男がいた方がしっくりくるよね。

PORTA GRANDE F.C.

そろそろラファのゴールも観たいねぇ~。

PORTA GRANDE F.C.

東のシュートが相手 DF 2人にピンボールのように当たってラッキーなゴール。 クラッカークラッカークラッカー

PORTA GRANDE F.C.

逆転できるチャンスはあったけど、なかなか決め切れずにタイムアップでドロー。

PORTA GRANDE F.C.

そろそろホームで 音譜 寝ても大宮 音譜 謡わせてよ。。。
次節はホントに頼んだぞぉ~ !!

PORTA GRANDE F.C.