kiyopyさんに会いに・・・ | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。

まもるくんが亡くなって2週間・・・

今日はアグリドッグレスキューの譲渡会でした。
kiyopyさんの事が気になっていたので行って参りました。

kiyopyさんの顔を見るなり堪えきれず涙が汗
ダメダメなあたくしショボーン

ふたりでオイオイ泣いていたらスタッフさんに奥に入ったらどうですかと言われてしまったあせる

こうなる事は想像出来たので行くのを躊躇ったのですが今日を逃したら今度は行きにくくなるので行ってきました。

kiyopyさんはまもるくんの最期の様子を話して下さいました。

まもるくんはkiyopy宅で本当に幸せな一生を送りました。




譲渡会には可愛い子が沢山いましたが来場者が多かったので上手に写真が撮れず奥にいた生後2ヵ月のパピー軍団ととっても美形のシニアのダックスつぶあんちゃんの写真しか撮れませんでしたあせる



つぶあんちゃんの写真を撮ろうとしていたら千エ乙ママのご主人様が気を遣ってくださいましてつぶあんちゃんをカメラ目線に誘導して下さいましたニコニコ




オー‼
いいお顔ウインク

とても控えめなレディのつぶあんちゃん・・・

つぶあんちゃんの事を一番に考えて下さる方とご縁が繋がる事を祈るばかりです。