”トイプードルのまもるくん” | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。




まもるくんは昨日、アグリのスタッフさんたちでお見送りしてきたそうです。

その時のkiyopyさんのブログです。



まもる、お見送りしました

まもるがお星様になってから

元気な時に会いに行くからねと言って

頂いていた方々が元気なまもるに

会えなかったのでお見送りする

前に会いに来ていただいたりと、本当に

ありがとうございました
{E5FAD54F-80E4-4AEF-BD3C-90020306D8E8}





そしてお花を贈って頂いた皆様、ありがとうございました

まもるは本当に皆様から愛されていたのですね

感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました


今日、アグリドックレスキューのメンバー

と一緒にお見送りしました
{5EB4EAAA-4F40-40D9-ADBA-E93D56C4E9DC}


お花を贈って頂いた皆様

東京都             K動物病院様
東京都             のぞみ親爺様
東京都             ポルシェママ様
東京都            うずママ様
神奈川県          ヒロ様
神奈川県          ミキティ様
大阪府              レイママ様、はなママ様
埼玉県             ヒロ様
埼玉県             natsu様
千葉県             りとママ様
千葉県             松井様
千葉県             武居様
千葉県             大久保様



ありがとうございました




私がまもるくんを知ったのは2013年12月でした。
あれから3年半・・・

奇跡を起こし続けたまもるくん
いつだったかkiyopyさんと『きっと天寿を全うする様な気がする!』と話したものでした・・・

長く生きることも大事!
でも、どう生きたか?の方がもっと大事だと思います。

まもるくんは生まれつき体に障害を持ち心臓に病を抱え、何百回も起きた発作をその都度乗り越えてきました。
本当に強い強いまもるくんでした。

お花を贈らせてもらった時に『おばちゃんから花まるあげる』と手紙に書き添えました。

まだまもるくんがいるうちにお花が届いて良かった。
きっとまもるくんに伝わったね・・・

まもるくん!
また会おうね(*^^*)