★トミカギフトセット(その1) G-3 ミニパーキングセット 1976年4月発売 | ポルシェ356Aカレラ

ポルシェ356Aカレラ

★20世紀の自動車カタログ、鉄道車輛カタログ、玩具・模型カタログ、ビートルズ、ショパン、ヴィンテージ・ポルシェ、草軽電鉄 etc


★トミカギフトセット(その1) G-3 ミニパーキングセット 1976年4月発売
手元にある古いトミカのギフトセットでポルシェが入っているものだけを1つずつピックアップするシリーズの第1回です。このギフト発売時、私は高2でした。もう40年以上経つとはビックリです。トミカのギフトセットは1970年代から現在に至るまで、一部の例外を除いて単品売りの通常品とはボディカラーなどが異なるバリエーションが入っているため見逃せないですね。
ミニパーキングセット(1)

箱の裏面
ミニパーキングセット(2)

【セット内容】
No.F3-1-3 ポルシェ911S
No.2-2-2 トヨタランドクルーザー
No.15-2-7 サニー1200GXレーシング
No.32-2-5 クラウン2600ロイヤルサルーン
No.58-1-10 フェアレディ240ZG





★今日のビートルズ(1) 「It Won't Be Long」 1963
その日の気分で1曲ずつビートルズナンバーをアップするシリーズです。これは何故か最近、口ずさんでいることが多い曲なんです(>_<)






※5月21日(日)まで出張中は毎朝、タイマー定時更新します。
 コメ欄は閉じませんので、是非お気軽にコメントくださいね♪