★「他の誰よりも優しいって言われる」 最近のなうから  ~ ジョン・レノン Love | ポルシェ356Aカレラ

ポルシェ356Aカレラ

★20世紀の自動車カタログ、鉄道車輛カタログ、玩具・模型カタログ、ビートルズ、ショパン、ヴィンテージ・ポルシェ、草軽電鉄 etc





★忙しくて記事をアップする時間がないのでこの1両日の「なう」をアップしておきます。
私の「なう」は、ほとんど誰も見ていないと思いますが、ジョン・レノンのように、いつも心を裸にしていたいです(>_<)
 




John Lennon-Yoko Ono 「Two Virgins」
1968年11月29日発売
トゥー・ヴァージンズ(邦題:「未完成」作品第一番)
レコードジャケット
トゥーバージンズ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ポルシェ356Aカレラ 2014年10月1日 11:25
[人生の目標は?] 
そりゃあ人間である以上、誰しも人生最大の目標は結婚だよね!結婚さえ出来れば、人生の目標の99%は達成したと言えるよね!逆に独り身のまま人生を終えるのは人間にとって最大の不幸と言えるよね!独り者は謂わば不幸のどん底にいると言えるよね!今の私は不幸のどん底だよね!

ポルシェ356Aカレラ  2014年10月1日 11:20
[何している時が幸せ?] 
そりゃあ人間である以上、誰しも愛し合ってる時が一番幸せだよね!誰しも人を死ぬほど愛して溺愛している時以上に幸せな時なんてないよね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年 10月1日 11:03
[長所教えて!]
長所なんて殆どないんだけど、慎重で丁寧なところと他の誰よりも優しいって人に言われることくらいかなあ!

ポルシェ356Aカレラ  2014年 10月1日 10:51
[短所教えて!] 
沢山ありすぎて書ききれないかも!口下手、小心、神経質、対人恐怖症、赤面恐怖症、アガリ症、勝ち気で負けず嫌い、女好きで男嫌い、友達少ない、人が寄り付かない、モテない、背が超低い、現国以外の学力・偏差値が超低い、運動音痴、スポーツが嫌いなどかなあ!絵に描いたように悲惨なキャラだよね!


ポルシェ356Aカレラ 2014年10月1日 10:31
[昨日何時に寝た?] 寝たのは2時過ぎだったよ。今朝は6時に目覚ましで起きたから睡眠時間4時間弱ってところ。ちょっと寝不足気味かなあ(>_<)理想としては1日6時間位眠りたいよね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年10月1日 08:36
[10月の目標を言ってみる] とりあえず、ライブ2回を成功させる。。。あとは今更遅いとかその歳で芸能人じゃあるまいし結婚なんてキチガイ沙汰とかって人から言われるけど婚活もがんばる。それから、引き続きダイエットもがんばる。


ポルシェ356Aカレラ 2014年 10月1日 07:31
[趣味ある?]
一応はあるよ!ヴィンテージ・ポルシェをメインにしたクルマの趣味、軽便と国鉄151系こだま形電車をメインにした鉄道の趣味、あとピアノとギターの演奏をメインにした音楽の趣味とかくらいのものだけどね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年 10月1日 07:26
[今の身長に不満ある?]
あるあるある凄いある!何しろナイナイの岡村君よりちょっと高い位のチビだから、若い頃はパンタロンに10センチとか15センチとかの高いヒールいつも履いてた!でも今更もう背は伸びないから諦めるしかないよね!背が高い男性は例え頭が空っぽでもそこそこモテるからいいよね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年10月1日 07:20
[あなたの口癖は?] 「えーっ!」かなあ。

ポルシェ356Aカレラ 2014年10月1日 07:19
★えーっ!あと僅か5年1ヵ月で定年退職して月7万の年金暮らしになるんじゃあ、幾ら望んでも今更もう結婚は無理だって?!確かにあまりにもお金がないんじゃあ結婚生活が成り立たないよね!あとはビルの清掃や交通整理のバイトをして何とか独り食い繋ぐしかないよね!絵に描いたように悲惨な人生だよね!

ポルシェ356Aカレラ  2014年10月1日 07:08
★えーっ!独り者は人間のクズだって?!確かに私の歳で妻子なくてバツの一つもないなんて言うと社会的に認められないばかりか人として余程問題があるのかと思われるよね!人は結婚して愛の暮らしをして初めて一人前だよね!でもさあ、福山雅治君は独り者なのに私みたいな人間のクズには見えないよね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年10月1日 07:06
★ダイエット925日目。揚げ物ゼロ。間食アーモンドチョコ他。体重若干減。★メンタル弱いので、なかなかペタ返しは出来ません。どうしても私のペタが必要という際には、その旨コメントを戴ければ幸いです。★今日の東京は曇りのち晴で最高25度の予報。今日からもう10月だね!新幹線開業50周年の記念すべき日!しかし50年なんてあっという間だよね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年9月30日 19:28
[今欲しいものは何?]
そりゃあ人間である以上、一番欲しいものはお嫁さんだよね!全財産投げ打ってもいいから、お嫁さんが欲しいよね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年9月30日 19:20
★生きることは愛、愛は生きること。byジョン・レノン

ポルシェ356Aカレラ 2014年9月30日 19:17
[将来の夢はなに?]
そりゃあ人間である以上、誰しも一番の夢は結婚だよね!結婚して人を死ぬほど愛して溺愛して生きること以上の幸せはないよね!逆に独り身のまま死ぬこと以上の不幸はないよね!でもさあ、この歳じゃあ芸能人か大富豪でもない限りもう結婚は120%無理だって言われるんだよね!


ポルシェ356A ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 19:01
御茶ノ水 聖橋なう!何だか今夜は妙に蒸し暑いね!


ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 14:20
[一番好きな日本車は?]
やっぱり文句なしにトヨタ2000GTかなあ!ちょっと今は高くて買えないけど(>_<) 2位はいすゞベレット1600GTかなあ!ベレGでもGTRじゃなくて内装変更前の1965年の1600GTが最高にいいよね!いつかは欲しいなあ!

ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 14:14
[自動車派それとも鉄道派?]
 どっちも好きだなあ。クルマ運転するのも好きだし、汽車や電車に乗るのも好きだし。ちょっと選べないなあ。ただ普段は、基本的に電車移動だから、クルマ持ってても年間3000キロ位しか走らないよ!だから30年乗っても10万キロはいかないって計算になるね!

ポルシェ356Aカレラ 2014年9月30日 14:11
[好きな映画は?]
 好きな映画、沢山あるけど、一つだけあげるなら、やっぱりショパンにハマるきっかけになった1985年の「さびしんぼう」になるよね!大林監督には感謝しても感謝しきれないって感じだよね!何ともロマンティックで甘く優しくて温かい、あんなに感動する映画は他にはないよね!

ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 13:44
[一番好きなバンドは?] 
そりゃあ、中学生の頃からビートルズ一筋できたから文句なしにビートルズだよね!でもさあ、高校生の頃はツェッペリンファンなんかからビートルズなんて時代遅れで甘ったるくてダサいってよく苛められたなあ!主にポールのPOP過ぎる個性がハードロック・ファンからは嫌われてた感じかな。

ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 13:38
[一番好きな自動車メーカーは?]
 そりゃあ、子供の頃からポルシェ一筋できたから文句なしにポルシェだよね!でも、現行ポルシェでもカイエン、マカン、パナメーラはあんまり好きじゃないな。やっぱり、いつの時代もポルシェは911が一番だよね!

ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日
[歳よりも若く見られる?]
大抵は歳より若く見られるかなあ!この歳で幸いまだ禿げてなくて白髪もなくて、ちょっと童顔だからなのかなあ!同級生は頭真っ白な人も禿げてる人も結構多いからね。

ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 13:23
[もしアナタが言葉だったら?] 
当たり前のことだけど、「愛こそはすべて!」だよね!


ポルシェ356Aカレラ  2014年9月30日 13:22
[もしアナタが曲だったら?]
ジョン・レノンのジェラスガイもしくはラヴかなあ!




【 Love 】 John Lennon 1970


Love is real, real is love
Love is feeling, feeling love
Love is wanting to be loved

Love is touch, touch is love
Love is reaching , reaching love
Love is asking , to be loved

Love is you
You and me
Love is knowing
We can be

Love is free, free is love
Love is living, living love
Love is needing, to be loved





【注意事項】
前に記事にも書いていますが、当方、結婚を目標に人生を生きております関係上、アメブロでは男性からのペタはいっさい認めておりません。ペタを下さった方には男性であっても礼儀としてペタ返しはいたしますが、ペタ返し後にペタそのものは全て削除させて戴きます。勝手を申しますが、悪しからず御了承の程、宜しくお願い申し上げます。