プチツーリングを楽しみ、その後ガレージにてBBQ! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・













日曜日は午後から雨予想☔


朝、モトグッチでのプチツーリングを
予定しているので待ち合わせ場所へ突撃DASH!



メンバーは市内の酒屋を営むバイカー酒屋さん


市内にお勤めのまーたろうさん





待ち合わせ場所の鈴鹿市のコンビニに到着!







3台揃ったところで、作戦会議…







当初、予定してた西方向の空は真っ黒ですびっくり
絶対的に降ってます☔️







急遽、行き先と走行時間を変更して…


私の地元の海まで

プチプチツーリングとなりましたDASH!



磯津漁港の南突堤に向かって入っていくと、

地元後輩が営んでる"海の家"⁉︎"カフェ"⁉︎

「ダイヤモンドヘッド」があります



しかし…この日はあいにく準備中でしたあせる 

残念!








ガッカリしながらも

砂浜に敷かれた長いデッキを歩き

突堤先端の磯津灯台まで散策しました








鈴鹿川河口の磯津海岸に移動します








今にもポツポツ来そう気づき


川を挟んで、向こうに見える工場が

四日市コンビナートです








ココでカフェリベンジ☕️

謎の80円缶「キングコーヒー」キラキラ








地元⁉︎を堪能し我が家のガレージに向かいますDASH!








焼肉準備万端!BBQの始まりです‼︎








ホルモン味噌焼き!








事前に煮込んであった豚軟骨!

コリコリと美味い…








写真無しですが牛カルビも焼きました!



〆は、ホルモンあとに、うどんをぶっ込み
味噌焼きうどん!







色んな話も出来、

楽しい時間を過ごす事が出来ました拍手

お二人さん、ありがとう!

またどうぞー




途中、外は雨になってましたが

おひらきになる前には一時的に上がり

二人とも家に着くまで

降られなかったとの事でしたグッ







また走りに行きましょうルンルン