アコギマガジン | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

ネットで、アコースティックギターマガジンVol.31と、VOl.35を買いました。

もちろん表紙は押尾コータローさん!!


どん!
アコースティックギターマガジン31

昨年の、バックナンバーです。すてき~!


ででん!
アコースティックギターマガジン35


この雑誌、一冊1,800円もするんですよね(+_+)オトナの雑誌だわ~。

高いから、買おうか迷ってる間に、次の号が出てしまってて‥、

ないとなったら逆に欲しくなり‥(笑)結局ネットで買ってしまいました。


しかも、これだけではなくて・・・
小沼ようすけ

小沼ようすけさんの「Beautiful Day」と、「“nu jazz”スタイル・ソロ・ギター」

初回盤のDVDの、押尾さんとのセッションの映像見たさに買ってしまいました(爆)

この本、弾きたい曲満載で喜んで買ったのですが、

ジャズのコードって押さえ方が難しくて、何一つ弾ける曲がない( ̄Д ̄;;ガーン