押尾弦注文! | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

ネットで見てずっと気になっていた、押尾コータローさん愛用のギター弦。

「Dean Markley Straight Strings」というもの。


これは「Dean Markley Blue Steel」という、普通に楽器屋さんで巻いた状態で売っている弦の、

巻いていないバージョンで、こっちがご本人愛用らしい??


ずーーっと気になっていて、でもどうしよう、巻いてあるやつなら楽器屋さんに売ってるしな‥

と迷っていたのですが、やっぱり憧れのコータローさんが使ってるのと全く同じのを使ってみたい!!

真っ直ぐな弦なんてそこらじゃ買えないし、と思い、ついに注文してしまいました!!


とりあえず2セット。

届くの楽しみだな~♪