2024年夏休み家族旅行◯美味しいもの編 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



この季節、この土地の美味しいもの
てんこ盛り頂きました🤤

美味しいもの編スタート💛


橋杭岩の所で食べた金柑ソフトクリーム🍦とみかんパフェ🍊


この金柑ソフトクリーム美味しかった❣️




道の駅たいじのくじらカレー🐳こちらはお子さまカレー





マグロカツ定食🐟







そしてお宿の夕食1日目




鱧鍋のお出汁が美味しかったなぁ。




この鰻の土鍋ご飯が絶品💛今食べたい‼︎

きなこプリンとほうじ茶アイスも好みだったよー










朝はブッフェ。大好き明太子食べ放題🤤むふふ








この日は海水浴⛱️

海の家でlunch




2日目の夕食




鯛の荒煮。これだけで多め一人前。めちゃくちゃ美味しかった




和歌山でも伊勢海老採れるんだ、甘くてぷりぷり





今宵は和歌山の地酒飲み比べ













お腹ちぎれるかと思った。

どれもすっごく美味しいんだけど、とにかく多くて小分けにして毎日食べたかった。笑






ハレとケ


毎日のお味噌汁とご飯も最高に美味しい。

こうしたハレの日ご飯も最高に美味しい。



比べるものでもなく、どの瞬間もありがたい

どんなに美味しくても食べ過ぎたら身体はちょー不快、ただそれだけ。


だからいつもの方がいいとか繋げない。

どちらもそれぞれにその時感じた気持ちがあるだけ。


それが全て

それでいい






⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。





ただ会って話したい❣️

元気出したい!

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000円

・マンツーマン対面10時〜15時 30,000円

・りさ定期チケット 対面×3 60,000円


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/