瞬間を味わい尽くす、大切な家族との夏の時間。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


娘ズたちの学校はとにかく休みが長い🌻
丸々2ヶ月の夏休みはもう始まっている。


今年は、世間の夏休みが始まる前に早速旅行に行ってきたよ🚗


近そうで割と遠い和歌山の先っちょ。串本の橋杭岩



ばぁばと子どもたちと共にドライブしながら過ごす時間。

私を産み育てた母なんだけど、まぁこれまでを振り返るとそれはそれは色々な時期があってさ。

口も聞かない時や会う度にイライラしたり、喧嘩したり(私が一方的に怒ってるんだけど)

理解出来ない‼️

信じられない‼️

ちゃんと話し聞いて‼️とぶつかりにぶつかってきた。


だけど在り方という自分の思考や行動の元を知り、整えはじめてからはとっても穏やかになった、私が!(笑)


今回もお母さんは相変わらずだったけれど、それに苛立つことはなく面白いなーと楽しい時間へと変換されていったんだ。

もう在り方知らないまま小手先だけ頑張るのはほんとオススメ出来ない。



目の前にクジラ🐳




旅の続き、、、





旦那とイルカ🐬犬と戯れるくらいの距離感


美しい自然を味わい続けた









きれい

心地よい




自分の快と不快を知っている事は

生きる上での基本なのだ。







透明な海










やっぱりあまりにも大きい、壮大な自然に圧倒される瞬間が大好きだ🩷