気づけば夏!2024年もあと半分、やりたいを叶えていこう。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


1ヶ月ぶりのブログになっている❣️わぉ。
気づけば夏☀️梅雨真っ只中とはいえめちゃくちゃ暑い毎日。

2024年も折り返し、皆さまいかがお過ごしですか?
描く毎日を送れていますか?



紫陽花の美しさに癒される



ブログを書いていなかった1カ月を振り返ってみたいと思います◯


単発セッションでお客様とマンツーマンみっちり在り方のお話しをしたり✴︎
布ナプキンの新しいお取り扱い店が出来、お店に遊びに行ってきたり✴︎
毎朝焚くお香を仕込んだり✴︎
ママ学校の個別フォローでzoomセッションに励んだり✴︎
ヘナしに都会に出向いたり✴︎
身体のお勉強しに新たな出会いをしたり✴︎
畑にきゅうりとピーマン🫑植えたり✴︎

パーソナルメンターの対面セッションしたり✴︎
出張リンパケアで施術させてもらったり✴︎
うちゅうきゃんどるをせっせと生み出したり✴︎
ママ学校最終日卒業パーティ🪅したり✴︎
子どものお友達預かって遊んだり✴︎
温泉入りにいったり✴︎


してました😊


気温が上がり湿度がどえらい上がり、肉体的には少しぐでんとしたりもしましたが、汗かくようにしてみたり、ゴロゴロタイム過ごしたりして微調整。


私の大好きな7月❣️子どもは夏休みに入るんだけどありがたき学童さんにお願いしてるから
皆さまと会いたい💛

単発セッション、布ナプキンのお話し、パーソナルメンター始めちゃう?!
ラグジュアリーランチ会もやるからね❣️
話そう❣️

耳障りのいい言葉に逃げないで
本当のあなたの声を聞かせてね✴︎


ごろりん中





⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。





ただ会って話したい❣️

元気出したい!

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000円

・マンツーマン対面10時〜15時 30,000円

・りさ定期チケット 対面×3 60,000円


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/