あなたの核をつく✴︎山羊座満月の個別リーディングメッセージ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


満ちて満月🌕欠けて新月🌑

めぐりつづける月のサイクル


そのお月様の空模様からあなたに必要なメッセージを届けてくれます✴︎
私がパイプとなりお空からのメッセージを受け取りあなたへと届ける。

年間24回もの満月新月があり、その全てのタイミングに個別リーディングをしているのです。
現在、年間契約のお客様のみにお届けしている月のメッセージですが、7/21(土)の山羊座満月♑️はすごく核となるメッセージを受け取ったので
急遽単発でのお申し込みを受付ました。




インスタストーリーで急遽受付🌱















皆さまからの返信もとても熱のあるもので溢れていました。
見えない世界と繋がる力
私を使ってもっともっとみなさまに役立てたい✴︎


7/26〜は年に一度のリーディング祭りも始まります◯私は毎年8/8ライオンズゲート前後はとても未来が視やすくなる✴︎リーディング熱が高まるので祭りを開催しています😊


リーディング祭✴︎詳細はこちら♡




見えると見えないに線引きは要らない、

見えるモノの裏には見えない思いがあるし

見えないモノから作品や物が生まれる。


どちらも当たり前に存在する、

私たちを生かす対なんだ。



私が届けるリーディングメッセージはすべて

あなたが本当に幸せに生きられるようにコミットしています✴︎


なので、耳障りのいい言葉やただ褒めるような内容ではありません。時には痛いところを突かれたり、うすうす感じていた本音がズバッと書かれていたりもします。

ただそれこそがあなたを本当に解放してゆく道なのです。

そしてお申し込み出来た方は、どんなメッセージが届いてももうあなたは受け取れる器が出来ているので安心して歩みを進めてくださいね◯



リーディング祭✴︎詳細はこちら♡




あなたをヒラケ💫





⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。


ただ会って話したい✨

元気が減ってる時に元気をもらいたい❣️

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000円

・マンツーマン対面10時〜15時 30,000円

・りさ定期チケット 対面×3 60,000円


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/