更年期がやってくる?!あなたにも不安はありますか。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



今日は久しぶりに単発のお話し会をしておりました。



更年期についての話しを聞きたいというご依頼から始まり、7名の方と進めさせて頂きました。

どこへでも参ります♪経血コントロールや女性性のお話し会をご希望の方や主催してくださる方はご連絡くださいね。






世の中に数多くある"一般的には、、"

という謳い文句に続く常識は時に的外れでなんの役にも立ちません、情報溢れるこの時代本当に自分を活かすものを選んでいきたいですね。

更年期についても、そう感じる機会が多く私なりの更年期をお話ししました。


そもそも毎月迎える月経はとてもエネルギーを必要とし、それを身体も心も繰り返していると知るのが始まりかと思います。





今日は疲れたー!ゴロゴロ野菜のカレー🍛



閉経後はこれまで使っていた月経でのエネルギーが行き場を失います、ただそのままでいてはその行き場のないエネルギーは肉体に留まりため込まれてしまう。




没頭できる趣味や仕事があれば良いのですが、子どもも巣立ちパートナーシップも尻すぼみ、励みになる何かを失っているならば溜まりに溜まった感情は症状へと変化したり、頑固さが増したり取り止めのない爆発を招きます。

 



毎月の月経の前にイライラが爆発したり、

情緒不安定になったり、ジャンキーなものを食べあさったりPMSが強めに出ている方は

今からでも自身の感情の扱い方を学ぶといいでしょう。

すでに行き場をなくした感情が未消化なまま肉体に蓄積されている可能性があるからです。



それらが更年期の症状へと繋がる可能性が高いのです。

今日はテーマは更年期から始まりましたが、参加者の皆さんの前向きな姿勢でたくさんの質問が飛び交いパートナーシップや愛について、また深い女性性の話しにまで広がりました。

やっぱり大好き、こうした時間💛






女性が笑いゆるまってゆく姿や

変化してゆくときを共にできるこの仕事がだいすきです✴︎




⭐️りささんとただ会って話したい⭐️


ありがたいことにこんなお声を頂く事がチラホラとあります。


ただ会って話したい✨

元気が減ってる時に元気をもらいたい❣️

りささんならどんなふうに思うか聞いてみたい!

喝を入れてもらいたい♡

ランチしながらたくさん話したい。


とにかく会いたい♡♡


会いましょう😊


・オンライン最大2時間 15,000

・マンツーマン対面10:00〜13:00  20,000

・マンツーマン対面10:00〜15:00 30,000

・りさ定期チケット 対面×3 50,000


家でもカフェでもただ話すでも、ノート見てもらうでも、喝入れてもらうでも、リーディングしてもらうでも良き🌼(ランチやアフタヌーンティーをご一緒する場合は飲食代の御負担もお願い致します)


あなたの受け取れていない今をどっさり拾ってお届けします💛


ご希望の方はインスタからDMください🌼






ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/