急遽実行‼️アロマトリートメントの予約した! | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


連休明け学校が始まり、娘ズも久しぶりに登校してゆきました。
私も久しぶりに早起きをして、娘ズのお弁当やら水筒やらを準備する朝時間の始まりです。


旦那さんはたまたま今日までお休み。




見送ったあと、さあ今日は何をしようかな?なんて思っていたのですが、どうにもこうにも首の後ろから背中が痛い💧
詰まりに詰まった感覚と張り、色々動かしてみるもなかなかのしんどさ。
魔法のお香を焚いて目がシパシパするほどに身体に浴びる、面白いもので少し軽くなり視界も冴えるが抜けきらない。


思うように動けないからのんびりと過ごす、学校が始まったという事は次女のお迎えも再開で、
14:30に備えていたところ
用事を済ませた旦那さんから「間に合うからお迎え行きます。」とのLINE❣️

ありがたやー!!の数秒後、よし、身体ケアしに行こうと思いつく。当日だし時刻も午後、空いているところがあるかも分からないけれど車を走らせる。


見繕ったサロンで空き確認すると15:40〜なら空いているとな、帰り18時になるなーとよぎるが身体のケア優先❣️予約完了✅

待ちながらのブログタイム。
旦那さんには、図書館に本返して夜ご飯食べててねーの連絡をした、あーこれを叶えられる自分で良かった◯
旦那さんと日々関係を育んできて良かった◯
ちょいと作り置きもしてて良かった◯
支払えるお金があって良かった◯

アロマトリートメント行ってきまーす💛