一陽来復✴︎冬至を迎えた今すべきこと | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



今日は冬至ですね。

陰極まり陽と転ずる✴︎




セントレジスでアフタヌーンティー会をしてきました🫖



お酒じゃないよ🍸苺とかリンゴの甘いドリンクだよ🍎






クリスマスアフタヌーンティー🫖🎄





参加者の皆さんに「こんな機会をありがとうございます」と言って頂いた、自分では来る事がないからと。こちらこそ来てくれてありがとう♡

この場を特別なもの・非日常と決めているのはどうして?自分が身を置く場ではないと線引きしちゃうのはどうして?


ふさわしくない、ってなんなんだろうね。


実際にね、今日来られた方はお申し込みをして行き先を調べてアフタヌーンティーを食べた🫖

何も特別な事はなく難しい事もない。

そして現実にその場を味わっている。



難しくしているのはあなたの思考、頭の中。



結果を気にし過ぎたり、価値をくっつけていたりすると途端に叶える事のハードルが上がる。

アレコレこねくりまわさずに今を味わうだけ。



トリュフ風味のクロックムッシュ・スモークサーモンと卵のサンドイッチ・蟹と紅芯大根のロール・牛肉赤ワイン煮込みとホウレン草のキッシュ





クロテッドクリームとマーマレードが美味しすぎた♡






アップルムース・ピスタチオムース・チョコレートケーキ・ストロベリーレモンタルト






自分に課している重石があって動けない、なんてお話ししたりやってみたいんだ❣️という夢を話したりあっという間の2時間。




こんな所に来てるんだ!ドヤ

なんて自分に酔ってしまわぬように

全ては日常のひとコマ、地続きなんだよ。





価値を求めて始めるんじゃない

価値ある私から始めるんだ💛




ツリーが可愛すぎて眼福♡♡




1年で1番夜が長い今日、ここからは少しずつ昼間が長くなってゆく。

今の自分を今一度よーく見つめて再構築してゆくんだ。やりたいのに後回しにしている事はない?ずっと気になったまま放置している事は?


さあ、何から始めようか💛











ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/