願いが全て叶ったマイホーム♡ 引っ越しました!! | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


一体何日経ったの、、?!と思うくらい足早に12月も気付けば後半に突入。


新たな住まいでの暮らしが始まりました。






1カ月ほど前の私はこんな様子。

引っ越しが近づいてきてちょっぴりおセンチな私。

何気なく走る車からの景色をみて、涙が出そうになる、実家を出て初めての暮らし。

結婚して新しい生活、新婚早々の家出(笑)、娘を産み必死だった数年。

机も椅子もないところから始まったんだったなーダンボールを机にしてご飯食べてたなぁ。


毎日を続きのように繰り返していくから、今の暮らしに慣れちゃって当たり前だった事も知らぬ間に塗り替えられてゆく。


ちょうど10年、泣いて笑って全てを消したくなって幸せもてんこ盛り感じて、この街で生きてきた。



そう、ちょうど10年間お世話になった街。

苗字が変わり家族が増えて何もかもが手探りで歩んだ、私の在り方もガラリと変わった 10年間。

30代のすべて、40歳を迎える直前の今次への流れがどんどん来ている。

住まいもそのひとつ。



今回もまた決めたら叶う◯をたくさん受け取りました。

ありがとう♡♡



成るようになる。


私たちがすべきことは、抗わずにただわたしであること。

もとやまりさであるだけ💛




ネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/