”時間に追われず、予定に追われずに過ごす贅沢。ハワイ島で月小屋スクール。”締め切りせまる!! | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡





ハワイ島で開催の月小屋スクール🌴

出発まであと2カ月となりました。

楽しみだー💕



新しいネイル🌈カラフル大好き😘
ハワイの時はどんなネイルにしようかな。






ハワイ島でのスクールは、
現地でしか出来ないことをたくさん取り入れたいと思っていて


クム。直訳すると指導者。
ハワイ島のことを伝承していく人。


例えば、クムフラ。は、
フラダンスの指導者。


ハワイ島にはクムと呼ばれる人がいる。


今、スクールの日にクムをお呼びして
お話を聞かせてもらう。というのを交渉中。私が熱望したのです😊💕







旅行では味わえない
このスクール、そして集まったメンバーでしか体験出来ないことを✴︎



目一杯いのちを使って遊びたいと思います🌺



そんなハワイ島月小屋スクール🌴
締め切りが迫っています‼️



けやき小屋スクール

inハワイ島


20191028日〜30

(ハワイの時間での日程となります)


1日目   月小屋スクール🌙

2日目  月小屋スクール🌙

3日目   皆んなでハワイ島観光🌴



参加費  150,000円

(参加費に含むもの。月小屋スクール代・ランチ代・最終日ディナー代・3日目の観光費)


※別途、航空券・宿・ESTA・空港使用料・前後の食費・空港までの交通費など必要です。






🌺お申し込み🌴

2019年9月16日まで‼️

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 


何にも追われずに

身体のおもむくままに

心の向くままに

過ごしましょう。








リンク・シェアフリーですピンクハート

 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第4期 今秋ハワイ島にて開催❣️

https://ameblo.jp/poronn1224/entry-12453615047.html



LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加