88ライオンズゲートの日に誓った。この肉体を使って地球を遊ぶ。そのつもりがない人は近づかないで | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




8月8日

東京出張でした🚅




朝から

ヒーリング・リーディング講座の2回目。


午後は

設定変更ノート会📔




そして、夜は

シャングリ・ラホテルにあるピャチェーレで公開リーディングディナー🍽




















この鰯がめっちゃ美味しかったよ🐟






チーズのラビオリ



美味しい食事をいただきながら

目の前でリーディングしました✴︎

そして、そのリーディングについていくつか会話をし何かを受け取ったご様子でした。質問に対してのリーディングも行い、お役に立てたようで嬉しい✴︎






フレッシュメロンジュース🍈めっちゃうま✨






マスカットと大吟醸のソルベ






なんと大阪から新幹線に乗って参加してくれた✴︎すべては必然






マカダミアナッツのティラミス✨

これまた食べたい!とーっても美味しかった




体力的にはアウトーー‼️

予定を入れ過ぎてぽてちん。

でしたが、





無理してでも開催出来て良かった。と

心から思ったディナー会。









私の中で誓ったこと✴︎




もっとこの肉体を使って

地球を遊ぶ🌏










これまでどんな方でも望むのであれば、と

コンサルティングやレッスンをしてきました✴︎


私はね。貪欲なの。


心から笑って生きていたい。






世界中の女性が心から笑って生きていること。






を願っていた。


いや、今でもそうだよ。

だけどここからは、もうその姿を見ていて💕💕



私が心から笑ってめーっちゃ楽しく

地球を遊ぶから🌎

もう近頃はそうなっとるが。




勝手に遊ぶから‼️




そっち行きたいなぁ。って思える世界を生きるから。しっかり見てて。

そんで一緒に遊ぼう🌎







一緒に遊ぶのはね。

自立した人としか無理です。

わたしの言う自立とは、、、

自分の人生を自分で生きる。と決めた人。





自立した人を増やしたい❤︎



だからね、そのつもりがない人は近づかないで。



もちろんさ。私もその自立とやらが出来なくて苦しくて苦しくて生きづらかったから、、だからこそ!

決めて来いよ‼️と思ってる。



そして、その自立するまでの色々なきっかけやサポートとなるもの

そこのコンテンツを丁寧に充実させてゆくことにしました✴︎






東京駅から皇居を拝む




あなたを縛るのはあなただけ。





解放できるのもあなただけ。







リンク・シェアフリーですピンクハート

 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第4期 今秋ハワイ島にて開催❣️

https://ameblo.jp/poronn1224/entry-12453615047.html



LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加