お母さんが幸せじゃないと私もうまくまわらない⁉︎とんだ設定 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



お母さんがうまくまわってないと(幸せでないと)
私もうまくいかない。


っていう設定あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?



里帰り中のわたし。

この間久しぶりにお母さんとふたりで
ゆっくり話す時間があってね。
今の私のことやお金についての意識の変化(結婚してからずっとお金ないない言ってた→在る。をみて設定変更したらほんとに不安がなくなってお金がある❤️)

そこから、綾子さんやさきこさんの話しをしてたのね。


最初は楽しく話してたんやけど
段々熱が入ってきた私。
で、最終お母さんがお金に対していろいろな抵抗(低脳ゴッドが炸裂)してきたので
ふんわり会話終了(>_<)


うっすらモヤモヤしてね。
わたしはなにがしたかったんやろう?って。親に認められたいんかな。とか分かって欲しい気持ちが強いのかな?とか
色々思ったんだけど。。



なんか違うくて、、
気づいてしまったのがお母さんに対する設定。

お母さんがうまくまわってないと
私もうまくまわらない。


(・・?)






(@_@)












Σ(゚д゚lll)






激しくガーンですよ(T_T)




誰がどうであろうが幸せである。と決めたわたし❤️❤️
実際旦那や子供に対しては、彼らがどうであろうが私が幸せであることは出来ていて(*´꒳`*)
他、仕事関係やお友達にもそれは出来ていて‥‥





なのにーーー
お母さんに対してまだそんな設定があったとはーーーー(T_T)




もうほんま衝撃すぎてしばらく呆然あんぐりピスケ


と同時に長く一緒にいるとなんでモヤモヤするのかがよぉーく分かって
なんとも不思議な気持ちに。



あぁ、



散々衝撃波を感じてやる気なしピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
飽きたので無気力ピスケつながる花1つながる花2つながる花1
すぐさま設定変更!




お母さんがどうであれ
私は幸せである❤️❤️


{5C341D3D-7959-4375-ADD2-92E4B12CBB98}


もうね。設定変更なしでは歩んでいけませぬ。
ご自愛たっぷりたっぷりしてどんな自分も愛せたら♡
なんでいつもこの感情が湧くのかしら?
って疑って明らめて
理想の自分に必要ないものはとっとと設定変更しちゃいましょう♡♡


{F324BD7D-8672-49C5-98B7-292C583C3CFC}

決めるだけ❤️❤️








こころこセッション♡♡
〜ご自愛&設定変更で思い通りの人生を〜

お待たせ致しました(*´꒳`*)
受付再開します♡♡
すべてのセッションは2月4日以降でご希望日お伺い致します。

{24CB2F9F-A188-412E-93A9-72ACD48A1518}


ご自愛&設定変更やってはみるけど
よく分からない。
何からすればいい?
現実が変わらないよーー!
もうブログめっちゃ読んでるけどなんかモヤモヤがとれない。
パートナーや子供のせいにしちゃう。
お金や仕事のせいにしちゃう。
そこそこ幸せだけど、けど、、。

んーー!綾子さんやさきこさんみたいになりたくてやってるのに
なんか違うーー!!
って方♡♡♡

わたしに会ってみませんか?
継続コースでみっちり3ヶ月おふたりに触れ、学んで変化したこと全部お渡しします(o^^o)
{51C24C31-54F7-419C-A17D-90626937D95C}
この写真 可愛くって何回も使っちゃう♡♡


私自身、いつまで経っても自分に自信がなくてそこそこ幸せだけどなんかモヤモヤして夢や理想はたくさんあるけど、
どうにも現実は変わらず。
自己啓発から心理学、セラピストとしての10年など色んなことを学び実践して楽にはなってきたけれど、、
幸せで豊かで愛されてお金もあって
思い通りっっ❤️
とは思えませんでした。

そんな私がようやくようやくそのカラクリを腑に落とし、現実がみるみる変わっている今╰(*´︶`*)╯♡
お一人お一人どこでつまづいているのか、何を直視出来ないのか、何を手放せないのか、、セッションを通じて見つめていきます。たんまり受けとってください♡♡


☆受付中のメニュー☆


こころこセッション

~ご自愛&設定変更で思い通りの人生に~



ドキドキご自愛をしっかり自分のものにする2時間対面セッション➕2週間のメールフォロー  28,800円ドキドキドキドキ



自分を大切にしたいけど、イマイチ現実が変わってない。
パートナーの顔色伺うのはもう嫌‼︎
子供にイライラばっかりしちゃって疲れたわー。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にオススメです⭐︎
サクサクっと設定変更したい方こそご自愛必須です♡♡

(こちらの講座は、お一人でも開催しております。お友達とご一緒に、など
どなたかと合わせて受けて頂くことも可能です。お気軽にご相談くださいね。)
対面セッションは、大阪 枚方市になります。
また対面での講座受講がむずかしい方はお電話でも対応可です♡

<お電話でのセッションの場合23,800円>



○ お申し込み○
音譜対面セッション音譜
・2時間対面セッション+2週間のメールフォロー28,800円
・2時間対面セッションのみ  22,800円
こちら↓↓



音譜お電話セッション 音譜
・2時間お電話セッション+2週間のメールフォロー23,800円
・2時間お電話セッションのみ18,800円

こちら↓↓


※すべてのセッションは2月4日以降でご希望日お伺い致します。

image



ドキドキドキドキメールセッションドキドキドキドキ
 
2週間メッセージし放題  10,800円
(FBのメッセンジャーでのやり取りになります)



わたしの引き出し好きに使ってくださいチュー
 
引き出し一例。
・自分を愛する。の具体的なやり方
・パートナーに本音を伝えてさらにラブラブに❤︎❤︎
・自分主体の子育て❤︎
・布ナプキンについて
・月経血コントロールのやりかた
小原綾子さん藤本さきこさんファンの方
(大好きを語らいましょうラブラブラブ
・ご自愛やってみてるけど、いまひとつわからない方
・理紗さんと話したい‼︎
(特に悩みもないけど話したい!なんて最高にうれしいですドキドキ
 
 楽しくおしゃべりしーましょ☆
 


○ お申し込み○
こちら↓↓音譜メールセッション音譜


 ※すべてのセッションは2月4日以降で
ご希望日お伺い致します。

チューセッションまでの流れ

FBでお申し込み→メッセージ送信
振込先のご案内
振込完了、確認後お好きな日から
メールセッションスタート❤︎となります╰(*´︶`*)╯♡






{27D7BFA4-C9AC-4812-B21E-6A8750742E62}



幸せで豊かで愛されて
お金もある
思い通りの人生に
とっととなっちゃおー❤️❤️