そう私が最高に仕上がったクソだった訳です。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


昨日書いたこの記事。



安心感なんか一ミリもいらんねん!!刺激的なおとこ~最愛の人に出逢うまで。

http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12144369064.html





の補足!!





本文から引用



魅力たっぷりだった彼を前に自分に自信のないわたしは

彼の思いを叶えることが私の役目。


と信じ、彼を支え続けた。



結果・・・わたしがますますわからなくなり心身ともに疲弊。
彼を疑い不満だらけになり、負のループにはまる。


今思うとね、自分の本音(子宮・肚の声)を無視し続けて

私がわたしを疑い、不満だらけになっていた。




ってよーーーーーーーーーーーくわかる。


↑↑


はるちゃんも言ってた


「目の前の女もしあわせに出来ない男はクソ!!

でも自分のこと幸せにできない女はもっとクソ!!!!!!!」







そう私が最高に仕上がったクソだった訳です。トホホうーん





自分の言いたいことも言わず男に文句と責任ばっかり

押し付けてたんです。あーはずかしい。。。

そりゃ抱きたくないわな。

えぇ、見事セ☆ックスレスでした。




もひとつ。


本文から引用

>彼と別れ ほとほと疲れたわたしは

男断ち&せ○くす断ち しました。



↑↑



これはね。本文にも書いた男断ち&せ○くす断ちしたのは、まだ自分を優先することが
当たり前ではなかったからまた男に尽くしてしまうのが怖かったから。
強制的にそこに流れないようにしたまでです☆





なんだけど。

この前提として・・・

私、男にこまったことがないの。

(これ書くのめちゃめちゃ怖い。。。)(女を敵にまわしちゃう?!)

いつだって私を好きな男性はいたし、複数過ぎて「好かれるって疲れる」

なんて思ってた時期もある。

(あーごめんなさい。←誰にや)



そう、普通にしてたらモテるのはーと

中学生のとき以来、ひとりで過ごしたことがない。

やったことないから1人を謳歌してみよう!!ってことで

男断ちしたんです。






あーーーーーーーー

ずっと分かっていたのに、こんなこと言うと女に嫌われる。

女に嫌われるとめんどくさい。

ややこしい。


それは避けたい。



って無意識にいろんな事ストップかけてたんやわ。



結婚してからもそう。

もうモテちゃったら不倫になるし、ずっと欲しかったやっと手に入れた家族

壊れちゃうーーー
って思って自分に手を抜いた。



ひどいねーーー泣

女であることを否定するってもう人生・わたし丸ごと否定だもんね。




わたし、ごめん。


どうあがいたって私は女。

もう降参します。


女である私をもっともっと楽しませるっはーとはーと



女を全うしている綾子さん。

その美しさと聡明さは=素直さ。

だから好きなんだはーと