綾子さん誕生会♪番外編 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



3・25に行われた綾子さんの誕生会 薔薇薔薇





シークレットゲストで岡田夫妻がいらっしゃいましたえへっ





右から 主役の綾子さん    岡田さん  はるちゃん




大好きな3人が揃ってもうとってもご機嫌♪

綾子さんが岡田夫妻好きなのもすごく伝わって見ていてとっても

微笑ましかったですにこっ







でね!!テーブルの横を通った岡田さん と目があって



「元山っ!!」って呼ばれたのきゃ




昨年8月に岡田さん のセミナー受けたから初対面じゃないんやけど

たくさん参加されていたうえ、あの頃はいろいろしくじっていて(今思うとね。当時はうまくいっていると思い込んでいた。あいたた)

発言も出来ず・娘連れで集中も出来ず・・・

とにかくグダグダだったの。



だから岡田さんが私を覚えているわけもなく。




だからびっくり嬉しくって!!!!!!

「はい!!」ってお返事。




で、「なんで私の事知ってるんですか??」って聞いたら


「なんでやろ??」やって(笑)





あははーーーー



「私この間こんなコメントしました!!」とか言ったら


「んー??おれ素直な子は覚えてるよ。」BY岡田 (思わず呼び捨て)









うーーーれーーーーしーーーーーラブはーとはーとはーと







本音で生きて成功してて、なおかつ

はるちゃんをそばで見ている岡田さんに素直って

言われたのは死ぬほどうれしい☆





はぁー死ねる。(死なないけど)




更に更に。誕生会は席が決まってなくて好きなところに座っていたら・・・

お嬢二人が「ここいいですか?」と。


「どうぞーー^^」って顔あげたら。





目の前のお嬢が

「わたし知ってます!!」って言うの。




意味わからなくて話したら、なんと!!!!!!!!

私のブログの読者さんらしくすぐに気付いてくださったーーはーとにこっはーと




まぢーーーー???

うれしすぎるんですけどーーー





書くの楽しくってブログやってますが・・・

たくさんの方に読んでもらえたり、コメント頂いたり読者登録して

くださったりが本当にうれしい。

ありがとうございますすやすや



そして、ここから繋がるものがうれしくてしあわせでたまりません好はーと







今、思い出してもしあわせ好はーと