インターペット行ってきまちゅ(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

土曜カレンダーに行こう♪と思ってた『インターペットdog*

お天気sun*があいにくドクロの雨傘みたいなので→

予定diary*を調整電話してvvv+.本日晴れ☆行ってきまちゅ↑*

 

ねぇねキティ&あたちシナモンのみでの参加音符でちゅが-

見かけたらうっとりよければハートlove**かけてくだちゃいハート

白い子りこりこ&マルプートイプードル見かけたらうっとりお声かけlove**しちゃうかもpika**

お時間おやつ♪あったらーお話love**してくだちゃい③ハート

誰にも会えない↓*確立%*のほうが高そう*ため息でちゅが・・・

 

2枚目カメラ.*にBagバッグも載せまちたインスタアイコン

 

楽しかったキラキラら、土曜天気も都合つけば*ハート行こうかな~と考え中。oO

ママキティも興味があるniko*みたいなので-heart*

もしかしたら!ハート☆

日曜天気にママキティ&あたちシナモンのみの参加♪かもでちゅ↑☆

 

手抜き笑ブログameblo*でちたbe-*tehe*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村