カート買ったのに・・・ | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

昨日天気は、『インターペット』dog*楽しんで♪きまちた↑*

マルクラりこりこでお会いちた子*ハート、可愛い白い子ハート、SNSameblo*で見る子③ハート

お声かけlove**したり、かけてlove**もらったり-heart*

とってもaya楽しかった音符でちゅキラキラ

みなさんハートありがとうございまちたシナモン

写真カメラ.*は、また後日天気載せますameblo*

 

ブースでの撮影カメラ.*や可愛い子りこりこたちと過ごちていたら・・・

買い物wallet*し忘れた・・・

ってことでハート都合diary*がついたので、今日晴れ☆も行ってみまちゅ↑☆

よかったら-声かけてlove**くだちゃい♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ある日月

気持ちよくキラキラ寝ていたZzz☆ら、荷物出版社が届きまちた!

 

大きいayaでちゅね~o

コレ出版社なんでちょうはてな

 

ってmm*

乗せられ出版社ちゃいまちた汗あせ

 

 

 

ワンピ**の中身は~

『天使のカート』買い物でちゅpika**

 

インターペットdog*のイベントサーカスに合わせて買ったwallet*のでちゅが~

傘やらねぇねキティ&あたちシナモンのみの参加ピンクキラキラと言う事で・・・

今回晴れ☆使わず↓*

 

あたちシナモンは、カート買い物よりもうまうまおやつが欲しいハートでちゅ↓

うさちゃんrabbit*が慰めてlove*くれまちゅはーと

 

うさちゃんrabbit*<モデルさんシナモンすれば、うまうまおやつもらえますよハート

そうでちた!!☆

 

あたちシナモンモデルさんシナモン頑張りまちゅー

うさちゃんrabbit*助言love*ありがとでちゅハート

 

撮影カメラ.*に協力キラキラちたので→

うまうまおやついっぱいayaもらいまちたハート

 

 

 

実は・・・我が家家

去年お猿サン『マザーカートアジリティ』買い物も購入wallet*ちたのでちゅが…

電車移動電車の我が家家には、合わず↓☆

((上段を購入wallet*するという手は、ポロンシナモンのサイズ的メジャーに微妙ドクロ))

 

電車電車に乗る前に→

あたちシナモンをカバンバッグへ移動→カート内を片す→カートを畳む

 

電車電車を降りて→

カートを広げる→カート内のセット→あたちシナモンをカバンバッグから移す

 

地味にカート内買い物片すセットするのが面倒*ため息

畳んでるときは、それが荷物風呂敷にもなるし・・・汗☆

中敷ひろげ入れてると、畳んでも分厚いし汗*

あと畳んで持つ手とハートおやつ♪

身長身長のせいか持ち上げて手とハート・・・引きずりやすいドクロ

 

上段も狭くない子マルチーズだよーには、いいカート買い物だと思いまちゅひらめき

!ハート☆あたちシナモンには合わなかった下げでちゅ汗

コレ買い物は、畳まなくていい日天気に使いまちょうアップ

 

カバンバッグやカート買い物は、いざ生活おはょ― コケコに組み込んでみないとー

気づかない部分*Σ*もありまちゅね↓↓*

『天使のカート』買い物は、どうなるかちら*!?

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村