りぼん購入(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

今日晴れ☆は、昨日天気予定diary*ちてた記事ameblo*なので→

写真カメラ.*編集うさぎぱそこんが省けてキラキララッキーハートでちゅハート

 

とある日晴れ☆郵便〒ラブレターがきまちたハート

中身mail**~oうさぎでちょう*!?

 

これはハートあたちシナモンのりぼんribbon+.でちゅか!!☆

ハンドメイドsewing*サイトPCの『minne』で購入wallet*ちたそうでちゅpika**

 

最近天気は、トップマルチーズだよーを結んでカチューシャお出かけ♪してるんでちゅ↑☆

バレッタタイプりぼんなので~取れにくいキラキラでちゅ!

((ちょっと後ろ汗*に着けちゃったkanasii*))

 

 

 

早速-モデルしゃんカメラ.*シナモンでちゅ↑*

((うまうまおやつ目当て笑))

ねぇねキティ<なんか・・・眠そうZzz☆komaru*

 

そうでちゅかね??*

ねぇねキティ<あらッdoki**!?

 

そんな事ないでちゅよー

ねぇねキティ<かわいいniko*

 

ねぇねキティ<横顔トイプードルだとかわいい③ハートから、角度美人はーとかしら?*?+.

それmm*どういう意味うさぎでちゅかね怒

 

正面シナモン~ぶちゃいくドクロって意味book*でちゅか怒怒怒

ねぇねキティ<正面シナモン比べてって事だからーu-n*

 

ならわぁ~いいいでちゅ*ハート

((いいのかッ汗*!?))

お手ごろキラキラ価格wallet*のかわいいハートバレッタりぼん

たくさんaya見つけたm.glass*ので。。。+.ママキティまた購入wallet*

Nextは、どんなのうさぎが届きまちゅmail**かね-heart*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村