海は釣り人 川は親子連れの土曜日 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      今日は33℃

        漁港の岸壁で車から降りたけど

           わんわん 暑いね

           おとめ座 ドライブ散歩にしようか

    

 

      堤防の上で釣り人はヤッパリ元気に頑張っている🎣

          おとめ座 暑さ 気にならないのかな

          わんわん 日陰がないのにね

    

 

      湾内の養殖筏の傍では

          傘をさしてノンビリと釣りをしている人達がいる☂

        わんわん タイやイサギ チヌ等が釣れるんだよ

        おとめ座 水面を渡って来る風が気持ちいいのかな

    

 

      こっちの筏の上でも傘をさして釣ってる傘

           わんわん 風は気持ちいいんだけどね

           おとめ座 陽射しが暑いんだね

    

 

      川の下流を覗いてみると

          親子連れが水遊びを楽しんでいる

      テントも張られていて⛺

         わんわん ヤッパリ バーベキュウをしているよ🐽クンクン

    

 

      小魚を追っかけてる子供もいる

         下流は流れが緩やかで 

                  危険な淵もないから安全だけど

         わんわん それでも油断しないで遊んでね