曇った夏空の日曜日 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      海岸へ来ました

          遠くには白いテントが張られて 

                      海遊びの人が居る

          夏の景色だ

          わんわん 堤防の上には釣り人がいるね

    

 

      わんわん ホラ ボクの耳の上の方に見えるだろ上差し

           アジやカサゴや 

              うまくするとシマアジが釣れるんだよ

    

 

      養殖筏が浮かんでる所へ来ると

            ヤッパリ

          筏で傘をさして釣ってる人達がいる☂

          遠くの筏でも傘をさして釣っている

    

 

      傍では釣りよりも泳いでる親子連れがいる

             わんわん ケラケラ笑ってるよ

    

 

      ポロンち近くの岸壁に来た

        今日はズラリと車が並んでいます🚙🚗

        わんわん 休日の釣りは

             家族連れで楽しむ人達が多いね

    

 

      海を見ながら話をして

           魚が釣れるのを楽しんでるカップもいる

       岸壁の釣り人はノンビリとした人が多いみたいです