暑さよりも釣りの楽しさ優先 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      暑い中を海岸に来たけれど

        波打ち際に下りるのは

              わんわん 暑すぎるよ(33℃)

    

 

      夏の空 輝く青い海

             でも この海岸には日陰がない

          肉球を火傷するといけないからあしあと

            わんわん 日陰のある浜に行こう

    

 

      帰り道にあるいつもの養殖筏の前の岸壁に来ると

              釣り人が頑張っている🎣

         わんわん 釣れる時間をよく知ってるね

         おとめ座 満ち潮になると 岸壁の近くに魚が来るからね

    

 

      車で暑さ対策をして イスに座ってジックリと釣っている💺

            海風がソッと吹き 暑さ対策 万全です

    

 

      漁港に来た

         ここでは釣竿を出して車で待っている

            わんわん これも暑さ対策だね

    

 

      こっちは 

        日焼けしようが

          釣る瞬間の引きの楽しみを求めて釣っている

        わんわん 夏の釣りは楽しみ方も色々だね