牡蠣の養殖は今は静かで釣り人がいる | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      牡蠣の養殖が盛んな湾です

       今はシーズンから外れているので静かです

    

 

      ボクのシッポの先は湾内の水面で

              わんわん 光ってるね

        家を出る時は33℃

            ここに来ても30℃くらいありそうだ

    

 

      鏡のような水面に筏がヒッソリと浮かんでいます

        わんわん でもね この湾では

            グレとかイサギ チヌなんかが釣れるんだよ🎣

    

 

      静かな静かな水面です

       筏に乗って釣りをしている人達がいるんだけど

                  遠過ぎてよく見えない

          わんわん もうチョット近づいて見ようよ

          おとめ座 ウンそうしよう

    

 

      ホラね ジックリと下に来る魚を狙う人

             暑いので傘の下で釣る人が居る☂

        左下のチョットだけモヤモヤはボクの頭です🐕

    

 

      ここは湾の一番奥です

       川が流れ込んでいるので

         スズキの小さいのやボラやグレの小さいのがいます

       わんわん ここは夏休みに入ると

               子供達の釣り場所になるんだよニコ