こんにちは。


前回の投稿からいつぶりなのやら…






ご無沙汰しておりますウインク



久しぶりの投稿に気付いて下さり



見に来て下さった方
ありがとうございますハート






私…何だかんだ元気にやっていますキラキラ









最近の私は





昨年夏からスタートした自主開催クラス



『ベビトレヨガレッスン』

(ママと赤ちゃんが一緒に楽しめるヨガの時間♪)




北区の子育てサロン ほっこりーのさんで
やらせて頂いてる

『ママヨガレッスン』

子育て応援塾 ほっこりーの志茂店



その他、ご依頼頂いて
出張レッスンや
ベビトレヨガのお勉強会など
ヨガインストラクターとして活動しています♪









ほんと、私なんてまだまだ力がなさすぎなのに


参加してくださるお客様や


活動を応援してくれる周りの方々に支えてもらって


少しずつ形に出来ています。



ありがたいですハート









そんな活動をしている中で


子育てサロン ほっこりーのさん主催の


ハウジングステージに声を掛けて頂き
☆住宅展示場でのイベント



年明け早々❣️



産後初❤️



踊りました爆笑ラブラブラブラブラブラブ


懐かしのLovinessメンバー♡











リハーサルの時から




とにかく体が重くて重くて…




本番どうなる事やら…でしたが








不思議ですね。




お客様の前に立ったら





スイッチ入って引き上がったのが分かりました爆笑








すんごーーーーーく


楽しかったーーーーーハート









みんなと踊れた事も嬉しすぎて



ダンスが大好きな事も再確認キラキラ




これこれこれーーーーーーー❣️


って




興奮が止まりませんでした😆✨








今年は





今年こそは❣️





沢山踊るぞーーー❣️❣️




そんな感じで



ダンススイッチ入ってます。




ママだって踊りたい!



かっこいい母ちゃん目指したいですねキラキラキラキラキラキラ






そんな感じで



気まぐれになりますが



こちらのブログもマイペースに



再開していけたらと思います。
(いつもそんな事言ってるなぁ😅)




では




流れ星よかったらこちらもお願いします流れ星

ヨガブログ→こちら
Instagram→こちら
ツイッター→こちら