賞味期限切れ焼きそば | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は賞味期限切れ焼きそばを食べました!!



賞味期限が2ヶ月切れたウスターソースと1週間切れたウィンナーを一気に使いたくて作ったんだけど、意外とおいしかった( *゚∀゚* ) 

それが6食分あるんだけど、早くもさすがに飽きそう、、、


ただウスターソースはまだまだあるから、消費できるレシピを探さなくちゃ∠( ゚∇゚)/ 


あとは時間の使い方をもっと考えなくちゃなと思いました!!

1人につきっきりだと、もう1人の進捗を確認するタイミングがなくて、どうバランスをとるか考え中ですσ(・´Д` ・) 

自分の仕事もしてないわけじゃないけど、放置気味になってたから、ここもバランスを考えなくちゃ!!