トラペジウム | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はトラペジウムの映画を見てきました!!


聞いていた評判よりもはるかにおもしろかったですヾ(@⌒ー⌒@) ノ

嫌な女の子って聞いてたらけど、嫌な性格なのも意味があったし、ちゃんと回収されたから、作品としてはプラスです!

それに、みんな1度はアイドルになったけど、人それぞれ価値観が違うってことを改めて実感できました(* ̄∇ ̄*)

Mr.Childrenの口がすべっての歌詞ですね(笑)


アイドルっていう目的を説明せずに巻き込んでいったけど、アイドルを目指すことを話して誘ってたらまた違う結果になったんじゃないかなって思います…


けど、いつも思うけど、仲間とか友達っていいなって思いました!!


シネマイレージもたまったので、また映画を見ようと思います∠( ゚∇゚)/