豚バラ肉とゴーヤの白菜炒め | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は豚バラ肉とゴーヤの白菜炒めを食べました!!



ゴーヤが強すぎて苦いです(;゜∀゜)

焼肉のタレでも入れてもうちょっと強い味付けでもよかったかなと…


最近人に説明することも多くなったけど、自分の理解のしてなさを気づけるいい機会だよね!!

説明がヘタなのもよくわかる┐(´∀`)┌

とても勉強になってます(笑)


今日1番のニュースは西野カナが活動再開したことですね(* ̄∇ ̄*)

オールタイムベストのときに戻ってきそうな気はしたけど、まさかこんなに早く戻ってくるとは思ってなかったなぁ〜!!

ちょっと楽しみだけど、作風が全然違うものになってたらどうしようとかちょっと怖いところもあるんだよねー。。。

しかもいきなり横浜アリーナ2Daysもすごいなぁとか思うけど(笑)


がんばってほしいですね!!