ほうれん草と桜えびの塩ナムル | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はほうれん草と桜えびの塩ナムルを作りました!!



めちゃくちゃ簡単でおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@) ノ


今日はダブルオーライザーを完成させました∠( ゚∇゚)/ 



ちょっとミスったところもあるけど、だいたい8時間くらいでできました(* ̄∇ ̄*)

ライザーが大きくて、背中が重くて立たせるのが難しいです(笑)

そして、武器が長い┐(´∀`)┌

作りながらMr.ChildrenのHOMEツアーのライブ映像は見終わりました(・∀・) 

中盤の演出はとてもよかったよね〜!!


明日はストライクフリーダムに着手します(*´∇`*) 

箱は開けたけど、部品がいっぱいありましたー( ≖_≖ )