賞味期限切れお好み焼き | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は家にある賞味期限切れの材料でお好み焼きを作りました!!



味は普通のお好み焼きなんだけど、明日は健康か気になる( ≖_≖ )

キャベツ以外は賞味期限切れです┐(´∀`)┌

健康だった場合、賞味期限切れの材料を全部使い切れなかったので、またキャベツを買わなきゃ(笑)


そして、やっとB'zのライブを見ました!!やっぱすごかったね(*゚▽゚ノノ゙

ラルクの20thのDVDも届いたので、Day1のほうは見ました!!やっぱラルクいいよね〜(゚∀゚ノシ) 

ストライクフリーダムも作り始めたけど、かなり部品が細かいからあさってくらいまでかかりそう(;゜∀゜)


明日はちょっとだけ仕事がある!!