豚ごぼうきんぴら2 | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は豚ごぼうきんぴらを食べました!!



これでご飯のストックもなくなったので、明日は何か作ります┐(´∀`)┌


午前中はトイレと洗面所の掃除をしました!!

1日かけてもよかったけど、スペースも狭いので、1時間くらいで終わりました(笑)

これくらいで掃除できるなら、もっと頻繁にすればよかった、、、


明日はキッチンです!!


そして、ダブルオーライザーの制作にとりかかりました∠( ゚∇゚)/ 

RGなんだけど、2回目だから胴体まではできました(* ̄∇ ̄*)

ただ、背中が難しそうだから明日までかかりそう(笑)

そのあとはMGのストライクフリーダムを作ります!!