キノコのバターポン酢炒め? | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はキノコのバターポン酢炒め?を作りました!!



レシピとほとんど違います┐(´~`)┌ 

入れるはずだったささみは昨日全部使い切ったし、余ってたタマネギと揚げを入れてます(笑)

それにポン酢もないから、お酢としょうゆで誤魔化してる(* ̄∇ ̄*)


けど、味はおいしかったです!!!

そして、大量にできてしまったので、明日は作らなくてもよさそう∠( ゚∇゚)/ 


今日はめちゃくちゃバタバタして、1日があっという間に終わってしまいました(;゜∀゜)

やることはちょっと残ってしまったけど、明日でも問題ないから、明日はゆっくりできたらいいなぁ〜ってところですね(笑)